2021年2月-飾りじゃないのよ涙は

2021年2月は・・・、

 

月間収支マイナスぅwww

 

月間収支

2021年1月の月間収支は、

-32,603円

です。

 

18営業日12勝5敗1休

 

第1週:13,688

第2週:-9,423

第3週:-31,142

第4週:-5,726

 

 

手元の集計と画像と約1,000円ズレていますが、

たぶん税金(負けたときに戻る還付金?)かなんかの金額がズレているんだと思います。

 

ブログの特性上、

ある程度は詳細にトレード内容や心情を記述したり、

そこそこ大袈裟に書いたりするのがセオリーだとも思うんですが、

今月は「ガードを固めてほとんどパンチを出していない」状態だったので、

ブログのなかでふり返る内容がほぼありません・・・。

 

しっかり利益を取りにいかないと結局ジリ貧だよねってわかってはいるんですが、

そうはいってもなかなか難しいよねという気持ちを表現する技術がないです。

 

来月は、ガードを固めつつも、

しっかりパンチを出して勝ちを掴みにいきたいと思います。

 

飾りじゃないのよ涙は

そういう気持ちを込めながら本日の楽曲。

 

中森明菜『飾りじゃないのよ涙は』(1984年)

 

作詞作曲をされた井上陽水、

そして井上陽水のバックバンドをしていた安全地帯(Vo.玉置浩二)

がコーラス参加という最強の布陣。

 

 

1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。