3月第2週-日本戦士

週間収支

3月第2週の収支は、

 

3,038円

 

 

トレード数は4っちゅwww

1時間でも1日でもなく、1週間です。

 

普段は収支がマイナスの銘柄のみわかるように画像をUPしますが、

隠す必要もないくらいのトレード数だったので、今回はそのまま。

 

目標1.週間収支のプラス・・・△

2勝0敗3休

 

3/8(月)948

3/9(火)0(※ノートレ、以下同じ)

3/10(水)0

3/11(木)2,038

3/12(金)0

 

目標2.ドカン負けしない・・・△

今週の負け銘柄はQDレーザ。

まあ3銘柄4トレードしかしていませんので、特段のコメントはありません。

 

ニッポン ラブ ファイターズ

東日本大震災から10年。

長かったような短かったような。

 

そんなことを考えていたら、ふと思い出したのが本日の楽曲。

 

怒髪天『ニッポン ラブ ファイターズ』(2011年発売)

 

発売は12月なので、必ずしも震災と結びつけて制作された楽曲ではないと思いますが、

当時、勇気づけられた人も多いのでは。

 

わたしもそのひとり。

 

曲は0:37秒から。

 

 

比較すると両方のファンから怒られそうですが、

なんとなくJohn Lennon『Power to the People』(1971年発売)を彷彿させる。

 

地震に負けるな、

津波に負けるな、

コロナに負けるな、

 

相場に負けるな、

自分自身に負けるな、

 

お~れがやらなきゃ誰がやる~♬

 

来週は気持ちを盛り上げていきたいです。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。