5月6日(木)-休みボケ

相場概況

欧米市場は、連休前半に下落傾向、

からの最終日(昨夜)に戻り基調。

 

日本市場は、大型連休明けの木曜日。

明日の相場を終えると、またまた週末なので、

今日と明日は出来高乏しいだろうなぁ・・・。

 

ゼロからの再スタート、

ゆっくり、じっくり、しっかりとした一歩を踏み出せたらと思う。

 

収支報告

本日の収支は、

873

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

3681ブイキューブ

の1つです。

 

取引銘柄①ブイキューブ

 

①2871円→2877円、600円(9:06→9:09)

②2781円→2784円、300円(9:16→9:54)

 

1回目。

大きく下げた後の上昇に乗っかった・・・つもりなんだけど、

思っている値動きではなくて、下がっちゃったので「やれやれ売り」。

 

直近の決算(好決算)で大幅下落だったのでリバるだろうとは思うけど、

それが今日とは限らないので、「長く持つぜ!」は封印。

 

2回目。

指値を入れていたら刺さった・・・。

もちろん貫かれて含み損生活w

 

2800円くらいまでは戻ると信じてはみたものの・・・、

含み損が5000円超になったので、諦めようと思ったところでリバタイム!

 

ブイキューブの板を見ていた人は絶対に気づいていると思うけど、

2770円のところに4万株程度の売り板で蓋をされていた感じ。

 

複数回出現してはその都度跳ね返されていたんだけど、

この売り板を喰いきったら上昇するだろうと、我慢、我慢・・・。

 

売り板を喰った後にバイ~~~ン!!!

想定どおりだぁ~って思ったのもつかの間、直後に40円くらい一瞬で下がったwww

 

その後も買いが強かったので我慢していたけれど、

さすがにこれ以上は上に走る感覚がなくなったのでイグジット。

 

結果的には本日最後の逃げ場、上髭部分でのイグジットとなりました。

 

とはいえ、休みボケで感覚が戻っていないし(戻っていても大差ないかもだけどw)、

想定していた利幅も取れない数円抜きに時間をかけているようではダメダメですね。

 

その後も相場を見ていたけれど、値動きはほとんどないし、

どちらかというとジリ下げ模様だったということもあって、

前場途中からYouTubeやTwitterをいろいろと見始めたら・・・、

相場に向かう気持ちが落ちてきたので、本日は実質的に前引け手前で手仕舞い。

 

休みボケ100%の1日となりましたw

 

追記。

なんとなく明日の相場も期待できそうにないけれど、

マザーズ指数の重しとなっているとある超絶値がさ株の動向によっては、

相場が動くかもしれませんね。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。