5月25日(火)-感覚がズレている

相場概況

欧州、小動きだけどしっかりと上昇。

米国もしっかり上昇。

 

日本市場も上昇したらいいな。

寄り天だけは勘弁してほしいっていう感じ。

 

結果的には、ジリジリと上昇する相場で、

わたしにとってはまったくエントリーのタイミングがつかめない一日。

 

お昼にもツイートしたけれど、

YouTubeのデイトレーダーさんや、

Twitterでエントリー&イグジットの報告が飛び交っている状況を、

ただただ眩しく感じる1日となりました。

 

収支報告

本日の収支は、

960円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4498サイバートラスト

の1つです。

 

取引銘柄①サイバートラスト

 

8160円→8170円、1000円(9:22→9:24)

 

画像は前場のみ。

そしてボリンジャーバント(±2σ)、VWAPを追加。

 

指標については、トレード中に見ているというわけではないのですが、

ふり返りのなかでは合った方がいいかなぁという感じ。

(暇すぎていろいろいじっていたら面白かったからではありません。断じてw)

 

エントリーは、

GUからの上髭げ陰線、からの陰線、陰線、さらに長めの陰線、

ここはリバるはずだぁ!!!

というイメージ。

 

8100円(の下髭げ)からの戻りもあったので、上に跳ねると思ったんだけど、

結局停滞してヨコヨコ(5分足だと8170円でコマ足)。

 

もう一段大きく下がるかもと思って撤退。

 

ある意味では想定どおり、そのあと下がって、

からのバイ~~~ン!!!

 

そのタイミングでは入れずwww

長く持つぜぃ、って待つことも出来ずwww

 

今日もズレたトレードをしてしまい、

一気にやる気がマイナスに・・・。

 

相場全体はジリジリと上げていく相場だけど、

何も入れるようなイメージがわかなかったので10時頃には読書タイム。

(株とはまったく関係のない本を読んでいましたw)

 

後場も少しの時間、相場監視を続けたけれど、

今日は入ることもなさそうなので13:30頃に終了。

 

追記。

寄り凸とかしないと、もう何もやることがないなぁ・・・。

でもやったら爆損するんだろうなぁwww

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。