7月16日(金)-七色の贈り物

相場概況

欧州、米国ともに大き目の下げ。

(米国はダウは辛うじてプラテンしたけれどナス、SOXは下へ)

 

一昨夜は欧米ともに堅調な状態から、

日本市場が大きな下落となって、引き続きアジア、そして欧米の下落と続いた感じだったので、

今日の日本市場が続落するのか、反転して堅調な値動きを示すのかは興味のあるところ。

 

金曜日に負けると、気持ちとして土日も負けた気分になるので、

週末を穏やかに過ごすためにも、爆損だけは避けたい。

 

収支報告

本日の収支は、

1,952円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4068ベイシス

の1つです。

 

取引銘柄①ベイシス

画像詳細割愛。

 

上昇した戻り(≒押し目)にエントリーするも、そこそこ含み損の時間が続き、

買値付近にきたところでのやれやれ売りというお約束のやつですw

 

そして前引け間際の急騰はト〇レに行っていて見逃すという間抜けっぷりwww

(見ていても入れなかっただろうし、入ったらガラったところで損切りだったから見なくて正解!?)

 

おまけ-七色の贈り物

本日、7月16日は7(ナナ)16(イロ)で「虹の日」。

 

ちょうど梅雨明けの時期と重なり空にナナイロの虹がかかる頃だから。

 

コ〇ナ以降、めっきり外出が減ったので、虹をみることも少なくなったんだけど、

たまに見ると、大人になった今でもちょっとウキウキしてしまいますw

 

今週は、わたしの住んでいる地域でも大雨や雷の日が多く、

トレードも月曜日の爆損から、負けを取り戻すだけの一週間となりました。

 

が、なんとか、本日、ほんのちょっとですが、週間収支プラテン!

 

今週を振り返っても、しっかり満足のいくトレードは皆無だったので、

プラテンできたことは運が良かったのだと思います。

 

来週は実力で勝てるように頑張ります!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。