9月27日(月)-焦らず慌てず諦めず

相場概況

先週末の欧州市場は下方向、

米国市場は小動きだけど・・・。

 

日本市場はどっちに向かうのだろうか!?

 

収支報告

本日の収支は、

0円(※ノートレ)

 

週明け月曜日、月末週、・・・。

う~ん、朝から気持ちが乗らない1日の始まり。

 

前場は、いつもどおり(?)ノートレ。

 

一応、後場の寄りを見たけれど、

これは上がらないやつだなぁと眺めていたら、

やっぱり下がっていった。

 

後は、下がったところでリバウンドを狙うか・・・、

今日は「もういいや」が先に来たので13時頃に手仕舞い。

 

大谷翔平選手への四球攻め・ホームラン王&10勝のゆくえ、

将棋の第2回女流ABEMAトーナメントの開催、

その他にも元アイドルが経営するラーメン店の「評論家入店NG」の方針とか、

ノートレでも書くネタには尽きないのだけれど・・・、

指数がどんどん下がっていくのを横目にブログを書く手が進まないw

 

ノートレな上に、

何のネタも提供できないブログになりましたが、

本日のブログは(も!?)手仕舞い。

 

明日は、わたしにとって、そして皆さまにとって、

易しくて優しい相場がくればいいですね!!!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • お疲れ様です。
    今日は私もノートレですw

    ジリジリ動く銘柄は、売り方にとっても、買い方にとっても
    INするタイミングがつかみづらいですよね。
    先週余計なトレードをしてマイ転した反省を生かし、
    今日はガード優先で相場に臨んだので、
    しょうがないと割り切ります。

    明日は動きがある相場だといいですね!
    また明日頑張りましょう!!!

    • お疲れ様です。

      ノートレ仲間ですねwww

      そういう日があってもいいですよね、
      明日から心機一転、頑張りましょう!

アラフィフのおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。