10月22日(金)-麻雀の読み

相場概況

欧州市場は下向き、

米国市場は高安マチマチだけどSOX指数が寄りから引けにかけて右肩上がりで上昇。

 

日本市場は、昨日の大きな下落の理由がよくわからず、

(いろいろと後づけの理由は言われていますが、どれだけ正確かは不明)

今日も警戒しておく必要があると思う。

 

そして、

個人的な理由だけど、めちゃくちゃ寝不足。

 

昨夜、麻雀「Mリーグ」をAbemaTVで視聴して、

その後に2戦目トップだった多井隆晴プロの牌譜検討配信(≒ふり返り)を見ていたら、

その「読み」の深さといったら、想像をはるかに超えるすごいものだった!

 

そして、配信が終了した頃には、深夜3時を過ぎていたようなwww

 

これまでも「麻雀とトレード」に関するブログを書いていますが、

昨夜のMリーグ&配信を視聴して、さらに書きたい内容がたくさん出てきたので、

その話はまた次かその次のブログでw

 

収支報告

本日の収支は、

0円(※ノートレ)

 

眠たくて反応スピードが遅くなりそうなので、

今日はノートレ。

 

一応、指数やチャートは見ていたけれど、

昨日の「何下げ!?」を断ち切って、今日は上がっていますね!

(わたしにとっては「何上げ!?」っていう気分ですがw)

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

 

2件のコメント

  • お疲れ様です。
    もしかして、昨日の下げが原因が不明のため、
    意図的に夜更かししてのノートレと見ましたがいかがでしょう?
    今日も警戒MAXでのノートレが正解みたいな相場でしたね・・・
    私は懲りもせず今日も参加w
    前場1トレード目にくらい、一日かけてプラテンを目指しましたが、
    あえなく力尽きて▲5000円でフィニッシュですwww
    ただ、今週ずっとこのパターンなので原因は検証できました。
    最近は上へ行くにも下へ行くにも一度フェイントを入れてからの
    が上げ下げ多かったように思えます。
    要は私の場合、上か下かわからない時間帯に負けて、
    方向が見えてからは全部勝っています。
    ただ時間が経つに連れてボラが小さくなり、リカバーできなかったのが今週の敗因ですwww
    来週からは方向がはっきり決まってからのトレードを心がけようと
    思っています。(言うまでもなく今週もボロ負けですw)
    今週もお疲れ様です。
    良い週末をお過ごしください。

    • お疲れ様です。
      昨日のことがあってもなかっても、
      金曜日ですしノートレが軸になったと思いますw

      明後日(日曜日)公開予定ですが、
      昨夜のMリーグふり返りYouTube(多井隆晴プロ)はすごかったです。
      (同時間帯に配信していた園田プロ、朝倉プロのやつも良かったですが)

      いろいろとトレードにも援用可能かなぁと、
      懲りずに「麻雀とトレード」ブログ書きますw

      アラフィフさんの負け、ドンマイです。
      文章からワントレード目が散々な出来だったようで、
      そこであきらめずに立ち向かう姿はかっこいいです。
      同時に時間帯別の勝率なんかも分析されていて、
      来週は巻き返しの期待大ですね!!!

      わたしも、そろそろ大きい利益を狙いたいです!
      (爆損フラグかもwww)

      週末リフレッシュして、
      来週も頑張りましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。