10月26日(火)-お腹痛い・・・

相場概況

欧州市場は高安マチマチ、

米国市場はこじっかり。

 

日本市場はどうなるんだろう、

微妙な相場が続いていますね。

 

そんなことよりも、

今日は個人的な理由だけど、

朝から腹痛・・・。

 

ずっとお腹痛くて、ト〇レを行ったり来たりw

 

収支報告

本日の収支は、

1,043円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9107川崎汽船

9984ソフトバンクグループ

の2つです。

 

取引銘柄①川崎汽船

(※画像は前場のみ。3分足)

 

5220円→5230円、1000円(9:13→9:14)

 

さっきも書いたけど、朝からお腹が痛くて、

寄り前も寄ってからもト〇レ往復が続いちゃって・・・。

 

かなりいいタイミングでエントリーできたはずなんだけど、

上昇を待つよりも腹痛が気になってリタイアw

 

しっかり戻して上昇の可能性もあるし、

ここからもう一段さがる危険性もあるし、

とはいえ、わたしの実力と性格からしたら・・・、

こんなヨコヨコしたポジションを持ったままト〇レにはいけない。

 

「体調管理」、「健康第一」を再認識させられました。

 

最近は戦う気持ちが薄れていたのでストレス性の腹痛はなかったんですが、

麻雀(Mリーグ&その後の深夜にあるプロ雀士のふり返り動画)を見ていると・・・、

今朝は寝不足&腹痛という状況に。

 

そういう意味では自業自得w

 

変なものを食べたわけでもないし、重病でもない(はず)です。

(ご心配いただくには及びませんw 本当に自業自得ですから)

 

取引銘柄②ソフトバンクグループ

詳細画像省略。

 

6592円→6593円、100円(9:36→9:37)

 

急な腹痛に備えて(!?)、1円値幅のSBGに主戦場を移す・・・。

 

まぁ、そういう考え方(100%自己都合)でやると、

だいたい上手くいかないというトレードになりかけたので、

こちらも早々にリタイア。

 

11時くらいには腹痛は治まった感じになったけれど、

今日の相場では時すでに遅しw

 

無理はしないで、体調を整えて(今日は夜更かししないようにしようw)、

明日以降も自分なりに検証しつつ、トレードしていきたいですね。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 腹痛大丈夫ですか?
    お大事になさってください。
    体調が悪い時は、なかなか集中出来ませんよね…
    (私もポジったままトイレは心配でできませんw)
    そんな中でもプラス、おめでとうございます。
    私の収支は微プラスでしたwww
    今日は1銘柄も検証できずに終了です。
    検証するなら船株だったようです…
    今日もお疲れさまでした!
    明日また頑張りましょう!!!

    • ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
      お昼からは調子が戻っています。
      (お昼ご飯も問題なく食べることができました)

      単純に寝不足からくるちょっとした体調不良だと思います。
      もう若くはないなぁ・・・と再認識しましたw

      アラフィフさんもプラスおめでとうございます。
      今日は、朝一の寄りから突っ張らないと、
      たぶんそのあとは高値ヨコヨコで取ったり取られたりのイマイチな相場だと思います。

      まずは、微益でも(わたしはいつも微益w)しっかり勝ち切ること、
      明日への第一歩として、これからも進んでいきましょう!!!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。