11月第3週-成長痛!?

週間収支

11月第3週の収支は、

 

14,594円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・〇

5勝0敗0休

 

11/15(月)478

11/16(火)7,841

11/17(水)4,440

11/18(木)959

11/19(金)876

 

目標2.ドカン負けしない・・・〇

今週の負け銘柄はなし。

 

結果的に一週間負けなし、負け銘柄なしでフィニッシュ!

 

やったぜぃ~!!!

 

って素直な気持ちにならないところが・・・w

 

数字だけを見ると、

火曜日に運よく樋口さんと出会えたことがプラスフィニッシュの要因だけど、

月曜日、木曜日、金曜日と3日間はランチ代を稼ぐことが精いっぱいの3桁収支。

 

同時に含み損でもたびたび樋口さんと出会ったりしたから、

ひとつ結果が変わってくると収支の前に「マイナス」がついていた可能性もある。

 

そういえば最近、膝が痛い・・・。

 

老化だなw

 

だけど、

相場に関しては、

成長痛だと信じたい!

 

来週は、もう少し成長したトレードを心がけたいですね!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

4件のコメント

  • >そういえば最近、膝が痛い・・・。
    老化だなw
    www
    す、すうさん、老化って・・・w
    それを言ったら私なんてwww
    おそらく長時間座ったままだったり、
    運動不足が考えられます。
    (きっとこれですよ)
    お互い体のメンテナンスも気をつけましょう!
    第2週に引き続き、目標達成おめでとうございます!!!
    すうさんは少し納得のいかない様子ですが、
    ここだけの話・・・
    なんと私は11月月間収支もまだマイナスですwwwww
    それに比べたら・・・です。
    来週もお互い目標達成できるようにトレードしましょう!
    私のちっぽけな目標
             「月間プラ転」
                    ですwww
    やはり、マイナスを出さない、これにつきますね。
    今日はこれから一人鍋ですw
    メニューは、水炊きでももつ鍋でもなく、
    意表をついて石狩鍋ですw
    今週もいろいろありがとうございました。
    それでは良い週末を!

    • た、た、確かに・・・。
      座り仕事ばかりなのが、ひざ痛の原因かも!?

      明日からストレッチしたり筋トレしたり、
      ちょっと老化から抗ってみようと思いますw

      え!?
      そうなんですね・・・。

      でもアラフィフさんなら、サクッとプラテン、利益を伸ばせるようになると思います。
      お互い無茶なトレードは控えつつ、着実に利益を伸ばせるように頑張りましょう!

      石狩鍋!?
      人生で1回か2回しか食べたことないですw
      でも博多の人だからこそ北海道の鍋は美味しいのかもしれませんね、
      英気を養って、来週から爆益を目指しましょう!

  • >博多の人だからこそ北海道の鍋は美味しいのかもしれませんね
    もつ鍋も水炊きも下茹でがあるから面倒なんですよねwww
    博多は生のモツが普通に売っているので、
    自分の好みの部位とかを買うこともできます。
    モツは下茹で1~2回は必要ですし、
    水炊きもスープを飲む習慣があるので、
    鳥の臭みがスープに出ないようにするにはやっぱり下茹でが必要です。
    一人分だと億劫でwww
    もし仕事関係で来福なさる時は、博多華味鳥もいいですが
    「水月」をおすすめします。
    地元民は結構水月のファンも多いです!
    もし私たちが「リアル社会」でお会いする機会があれば、
    ご招待できるようにデイトレで稼げるようにしたいですw

    • ほ、ほ、本格的!!!

      わたしは料理が苦手で、
      週末にちょろっとする程度です・・・。

      下茹でとか、湯通し、油通しとか、そういった下処理が・・・、
      けっこう苦手(というか面倒くさい)と感じてしまいます。

      「水月」・・・、メモメモ!
      最近はなかなか九州に行くこともないのですが、
      ぜひ行くことになれば立ち寄りたいですね!

      いつでもいけるように稼がなければw
      月曜日からがんばんべー!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。