1月18日(火)-降ってもいない雨に濡れた

相場概況

欧州市場は、こじっかり。

米国市場は、休場。

 

日本市場は、どうなるんでしょうね。

 

収支報告

本日の収支は、

962円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9107川崎汽船

の1つです。

 

詳細画像は省略。

 

案の定というか、寄りから指数も下げていたので、

少しだけ相場を見て、別のことをしていたら・・・。

 

昨日と同じ、

9時30分頃から大きなリバが。

 

慌てて相場監視を強化するも、

この時点で大きは出遅れは否めない。

 

だからといってはアレだけど・・・。

 

指値を入れては刺さらず、

指値を入れ替えては刺さらず、

つまり少しずつ上昇、それも一直線に・・・。

 

15分か20分経過して、大きく上昇しちゃったところで諦めたw

 

終わった後からなら何とでも言えるけど、

今日は、勝てる日、勝たなきゃならない日。

 

もちろん、スイングやデイトレにおいて、

それぞれの方のトレード信念があるから、

他の方が、勝ったか負けたか、とかではなくて、

わたし自身、今日は「100%」勝てたはずの1日。

 

負け犬の遠吠えですけどね。

 

で、今日は、なんとなく、

川崎汽船に入ったけれど、

ほとんど得るものがないトレードでした。

 

今日の気持ち

降ってもいない雨に濡れた感じ

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

 

2件のコメント

  • プラス手じまい、
    おめでとうございます!
    先ほど帰宅して、相場を見ましたが凄い値幅でしたね・・・
    そんな相場で負けなかったと
    ポジティブにいきましょう!
    負けなければ、資金は絶対に減りませんし!
    また明日お互い頑張りましょう!

    • お仕事お疲れさまでした。

      今日は、前場の途中で諦めましたw
      後場もチャートを振り返りましたが、
      とんでもない値幅で、爆損の危険もあったと思います。

      いつもどおりですが、
      とはいえ資金は減っていないので、
      明日もお互い頑張りましょう!

アラフィフのおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。