1月19日(水)-罰ゲームだョ!たらい落し

相場概況

欧米市場は、全面安。

 

日本市場は、昨日のマザーズの回復、

それも直近IPOなど値がさ株の上昇が目立って雰囲気が改善した、

って思った矢先に・・・、この流れかぁ・・・。

 

収支報告

本日の収支は、

-39,028円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7133ヒューガプライマリーケア

の1つです。

 

取引銘柄①ヒューガ

 

5860円→5470円、-39,000円(10:53→11:17)

 

今日は、ダメだ、という気分で見ていたんだけど、

ヒューガに「連買い」がついてグングン上昇!

 

「これは買いだ、今日はこの銘柄がストップ高だぁ!!!」

 

で、刺さらなくてまた「連買い」になっちゃった!?

うそ~~~~~んってなっていたら、刺さるwww

 

よし利確!!!

 

って思ったら返済予約が間に合っていなかったのか、

含み益から含み損に・・・。

 

で、あとは、粘りに粘って、2年ぶり(?)くらいの、

「逆指値お祈り投資法」

 

もちろん、サクッとやられて終了www

 

われながら美しい超絶高値掴みからの、ほぼド底切りw

 

大人しくブログだけ書いておこうと思います。

 

今日の気持ち

罰ゲームだョ!たらい落し

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

2件のコメント

  • 酷い目に合われてしまいましたね・・・
    今日は株のことは忘れて、
    思いっきり気分転換されてください。
    相場は逃げないので、
    またコツコツ東証預金を引き出しましょう。
    (こんなコメントしか書けなくて、すみません・・・)

    • ありがとうございます。

      100%実力です・・・。
      情けないです。

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。