1月第3週-滑落

週間収支

1月第3週の収支は、

 

-15,094円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・✖

4勝1敗0休

 

01/17(月)1,471

01/18(火)962

01/19(水)-33,133

01/20(木)9,806

01/21(金)5,800

 

目標2.ドカン負けしない・・・✖

今週の負け銘柄は1つ。

 

ヒューガなんとか。

 

直近IPOには約1か月振りくらいの参戦。

めちゃくちゃ指数が悪かった日に、連買いがついて・・・。

 

「本日のストップ高銘柄!?」を見つけたぁぁぁあああ!!!

 

で、入ったら爆損という典型的な負けパターンwww

 

昨日ブログにした「トレード雑記」のまんまですね。

あわせてご一読ください。(← わたしは100回くらい読み直した方がいいくらい)

 

山高ければ、谷深し

 

なお、1月19日の「デイトレ日誌」ブログは前場終了時点のもので、

その後に、悔し過ぎて、後場、川崎汽船で少しだけ取り返した結果、

そこでの数値と今回の収支の数値が異なります。

 

まあ、あれだけの爆損なので誤差の範囲内、

いつもいつまでも言っていることだけど、

「損切り」を徹底しないと、滑落して終了です。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

2件のコメント

  • 先週はなかなか厳しい1週間でしたね・・・
    多くのトレーダーさんのブログ巡りをしても
    そんな感じでした。
    そんな中、爆損を半分以上取り返されたのは
    さすがです!!!
    トレードはTry & Error の繰り返し・・・
    お互いめげずに前を向いて、
    精進しましょう。
    今週も心が折れるような損切りだけは気を付けようと
    思ってますw
    今週も本当にお疲れさまでした。
    寒いので暖かくなさって、
    良い1日をお過ごしください。

    • 結局のところ、
      典型的なコツコツドカン、
      それも直近IPOでの爆損。

      完全に回避可能なやつですよね、
      しっかり反省して、そろそろ成長します!

      いつもあたたかいコメントありがとうございます、
      明日からも頑張りましょう!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。