3月8日(火)-NYSE

相場概況

欧米市場は続落。

特に米国市場の下げ幅が大きい。

 

ということは、

日本市場も下げる、と思う。

 

問題は、どのくらい下げるのか、どこで反転するのか、

そのままズルズル下がるのか、あるいはプラテンして上昇もあるのか、

みたいな感じ。

 

収支報告

本日の収支は、

-6,369円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9107川崎汽船

の1つです。

 

取引銘柄①

画像等省略。

 

なぜ省略するかって???

 

単純です。

 

何の成長もしていない感じで、

損切りしたらバイ~~~ンを2回もやらかしたからw

 

自分でもふり返りたくねーよ、

そういう気持ちです。

 

しかし、負け過ぎwww

 

負けるときの金額や頻度が酷すぎて、何も言えないです。

 

おまけ-NYSE

1817年3月8日、ニューヨーク証券取引所(New York Stock Exchange、略称NYSE)が設立された日。

 

世界最大の証券取引所で、

もちろん日本市場に大きく影響を与えるといわれています。

 

個人投資家でもNYダウの終値を見てから日経平均をチェックするという人もいると思う。

 

200年を超える歴史があるんですね。

 

追記。

ハチ(忠犬ハチ公、1935年3月8日満11歳没)のご冥福をお祈りします

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 今日はお休みだとのことだったんで、
    安心していたのですが・・・
    今日の相場の動きもえげつなかったですもんね・・・
    今、負の連鎖の真っ最中な相場なので
    もしかしたら1回目のトレードがロスカットになったら
    その日はトレードしないとかの
    ルールがいいかもしれません・・・
    まずは気分転換をなさってくださいね。
    今日もお疲れさまでした。

    • 紛らわしい書き方をしてすみませんでした。

      明日(3/9)がお休みになります。
      あまりにも勝てない日が多すぎるので、
      ちょうど良かったです。

      アラフィフさんは、
      こんな相場でもしっかり勝ちおめでとうございます!
      明日のご武運もお祈りしております!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。