4月6日(水)-Koji

相場概況

欧米市場は、大きく下がる展開に。

 

日本市場は、う~ん、・・・。

 

わたしがノートレのときに散々上昇して、

トレードできる日に、なんだよこれw

 

まぁ体調を崩した自分が悪いんですけどね。

 

収支報告

本日の収支は、

1,163円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4475ヘンゲ

7342ウェルスナビ

の2つです。

 

取引銘柄①ヘンゲ、②ウェルスナビ

詳細画像等省略。

 

利益を伸ばそうとしたら戻ってきたので撤退したのと、

エントリー直後に動かなくなったので即刻撤退と半々くらい。

 

なんで下がる日の下がる銘柄で頑張っちゃうんだろうw

 

まぁそれでも・・・、

いつもエントリーしている川崎汽船をスルーしたことだけが、

唯一の救いかもしれない。

 

もちろん「入らなかった」のではなくて、

ずっと見ていたけれど「入れなかった」というヘタレですが。

 

おまけ-Koji

本日4月6日は、

野球界を代表する「走・攻・守」、三拍子そろった名選手・秋山幸二の誕生日。

 

そして、将棋界の最年少名人・谷川浩司の誕生日。

 

お二人とも1962年4月6日生まれの60歳、還暦ですね。

 

とはいえ、秋山は超一流ではあるものの、メジャーで成功したイチローや松井秀喜の陰に隠れ、

谷川も、超一流なんだけど、先輩では大山康晴、中原誠に、後輩では羽生善治の陰に隠れがち。

 

時代を代表する名選手、偉大な棋士なんだけど、

なぜだか陰に隠れがち、そんなお二人を愛してやまないわたしが、ずっと心のなかにいます。

 

最後にどうでもいいことだけど、

アイキャッチ画像は、工事。

 

麹とどっちにしようか迷ったんだけど、

「安全第一」に惹かれてこちらを選択。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • お疲れさまでした。
    プラス手じまい、おめでとうございます!
    朝下げた後のリバも弱い銘柄多数でしたね・・・
    今日は私も船株監視していましたが、
    ダラダラとした動きで、終日見てるだけでしたwww
    こんな相場付きの日は本当に安全第一ですねw
    また明日頑張りましょう!

    • お疲れさまでした。
      いつもながらのヘボトレですwww

      わたしもアラフィフさんのように、
      1回のエントリーで5000円前後の利確ができるように修行します!!!

      明日もお互いベストを尽くしましょう!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。