3月第1週-人生て

週間収支

3月第1週の収支は、

 

-13,755円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・✖

4勝1敗

 

3/1(月)193

3/2(火)2954

2/3(水)-26,837

2/4(木)4,847

2/5(金)5,086

 

目標2.ドカン負けしない・・・✖

今週の負け銘柄はcolyのみ。

 

今週は、

水曜日の大負け、

金曜日、最後の室町のクソ損切り。

 

てか、引け成り売り(今週2回、すべて今年初)すると、

ぜったい下がるのなんなん!??

 

ほんと、今日(3/5)、引け間際、なんでBASEとかcolyとか入らないで、

室町とか入って、で、8000円とかクソみたいな損切りしてるんだよ!

 

以上。

 

おまけ-人生て

このタイミングで出すのもどうかと思うけど、

「歌手」というカテゴリーでこの人よりすごい人は知らない。

 

たとえばチャーリー・チャップリンやパブロ・ピカソの評価は、

「すごい」か「わからない」の二択。

 

うまいとか下手とか、ほざいていること自体がアホだと思う。

 

同じように、御嬢については、歌がうまいとか下手とかを超越した存在ですね。

(コンプライアンスの関係でメディアに登場することはほぼ皆無だけど)

 

美空ひばり『愛燦燦』(1986年発売)

 

 

3月、ちょっと荒れる気がしますが、

わたし自身、久しぶりに人生をかけて大きな勝負しようと思います。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • すうさんの本音ブログ良いと思います(*^_^*)

    こういう文章書いて反省して自分に焼き付ける。

    私もブログやろうかなと一瞬気の迷いが起きるくらいです。

    的外れで慰めにもならないとは思いますが

    2/4(木)4,847

    2/5(金)5,086

    この二日で大体10000円戻してるのですから内容は不満かもですが
    凄いと思います。

    美空ひばりさん良いですよね。
    私は「川の流れのように」が一番好きです。
    それと「真っ赤な太陽」。
    タイトル記憶で書いてるので違うかもです。

    • ありがとうございます!!
      そう言っていただけると落ち着きます。
      (荒れまくってしまいごめんなさい)

      ブログおすすめですよ!
      最初面倒くさいですけど、自分の駄目さと(少しばかりの)良さを自覚できます。

      川の流れのように(ラストシングル平成元年)、
      真っ赤な太陽(1967年。コーラスにジャッキー吉川とブルーコメッツいたやつ)、
      どっちも大好きです!!

      来週こそは安定して利益を上げて、
      tr_penさんに満足してもらえるブログにしたいと思います。

tr_pen@penpauch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。