3月第3週-週末読書

週間収支

3月第3週の収支は、

 

12,001円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・〇

4勝0敗1休

 

3/15(月)0(※ノートレ)

3/16(火)3,923

3/17(水)1,131

3/18(木)951

3/19(金)5,947

 

先週に引き続き、相変わらず気持ちが乗らない日が続いたけれど、

さすがに先週(自分でも驚きの週間4トレードのみ)よりは手数は増えましたw

 

金額も全然大したことはありませんが、

それでもほんの少し利益を積み上げることができました。

 

贅沢を言えるレベルにはありませんので、これが現在の力量。

来週に繋げていければと思います。

 

目標2.ドカン負けしない・・・△

今週の負け銘柄はQDレーザのみ。

 

負け越しだと思っていたHCHはトータルプラスでした(800円だけどw)。

 

とはいえ、水曜日のHCHとQDレーザでしょーもない負け方をしたので猛省。

あれがなかったらもう少し気持ちよく木金を迎えられたし、

もしかしたら利益ももっと取りにいけたかもしれない!

 

もちろん逆パターンで、HCHとかでそこそこ勝ってたら気を良くして、

たとえば今日のココナラとかで爆損もあり得た。 ← 可能性はこっちのが高いw

 

終わったことを言っても仕方がないですので、

週末『デイトレード』でも読み直して、また1から頑張ります。

 

皆さまもよい週末をお過ごしください!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 週成績プラスおめでとうございます。

    しかも1日休んだのに12000円!

    うらやまーです。

    私は5,443円でした。
    まあ、週間でプラスなんでちょっとは変ったかな
    という気もしますけど(^_^;)\(・_・) オイオイ(^_^;)\(・_・) オイオイ

    今週はお疲れ様でした。来週も記事楽しみにしてます。

    • なんとかかろうじて到達という感じです。
      tr_penさんも短い時間で着実な利益おめでとうございます!

      「マイナス収支」だとお金の面も精神面も最悪なので、そこはうれしく感じますよね。

      少しずつですが、利益を伸ばすトレード&手数増を進めていきたいです!
      (安定のロット拡大→爆損は絶対やりませんw)

      来週も頑張りましょう!!!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。