4月27日(火)-チャレンジ失敗

相場概況

画像省略。

 

欧米ともに小動きで方向性がつかめない感じ。

日本市場もGW前で出来高も細ってやりにくい状況かも。

 

収支報告

本日の収支は、

-23,085

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4498サイバートラスト

6521オキサイド

の2つです。

 

なお、以下、詳細なチャート画像はある程度省略しようと思います。

画像をコピーしてアップしてって案外手間がかかるのと(←皆さんすごいと尊敬します)、

自分自身がチェックしておけばそれで事足りるかなと思いました。

 

本音を言うと、負けた画像を一生懸命に貼付する作業はあまりにも気力を削がれるのでw

 

取引銘柄①オキサイド

9620円→9640円、2000円(in&out、9:24)

 

上昇の兆しをつかんでエントリー。

値動きが止まったのでイグジット。

その後すぐにバイ~~~~ンwww

 

取引銘柄②サイバートラスト

7800円→7550円、-25000円(10:17→10:42)

 

下がってきたところを迎え撃ってエントリー。

ガラって終了・・・。

オキサイドでイグジット直後にバインがあったので、

今度は我慢してみたものの、結果はいつもどおりの爆損w

 

利益は伸ばせず、損失はすぐに切れず、

エントリーは甘々で、イグジットがどうのこうの言える次元にないwww

 

結局、チャレンジしようといろいろやってはみたんだけど、

4月後半・・・、すべてボロ負けという返り討ちにあっております。

 

メシウマくらいにしか活用方法がありませんが、

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。