5月20日(木)-14:45プラテン

相場概況

昨夜の欧州は下落が続く展開。

米国は下から始まって戻る展開(SOX指数のみプラテン)。

 

それよりも仮想通貨市場が大暴落&リバで盛り上がった人も多いと思う。

 

朝からやることなすこと上手くいかず、

チグハグさがドツボにハマってしまった感じwww

 

ところが、後場14:45にプラテン!!!

粘ってよがっだぁぁぁあああ~~~!

 

収支報告

本日の収支は、

3,001

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4498サイバートラスト

4933I-ne

6198キャリア

6797HPCシステムズ

7343ブロードマインド

の5つです。

 

あまりにもエントリー&イグジットの根拠がなくてチグハグ過ぎるので、

文章化が困難なため詳細は割愛します。

 

とはいえ、損失を計上したI-neについては、

2日連続でやらかしたため自戒を込めて掲載 ← 猛省中です・・・。

 

なお、ブロードマインドも損切りしていますが、

銘柄としてトータルプラスになっています。

 

取引銘柄☆I-ne

 

5730円→5640円、-9000円(9:51→10:04)

 

急騰のあとの急落、

一気下げだったので、少しはリバるでしょうって感じで入ったら・・・。

 

一切リバらなかったwww

 

昨日に引き続き、少し粘ったんだけど・・・、

「あ、これ、やべーヤツだわwww」

という感覚が走ったので、遅まきながら損切り。

 

2日連続で同一銘柄で大きくやられた・・・、屈辱ですね。

 

普通は負けた銘柄には翌日手を出さないw

そうするとリバってくるんだよ、それを指をくわえて見てるだけがお決まりパターンだけど、

エントリーしたうえに2日連続で爆損すると笑うしかないくらい悔しい!!!

 

その後も、今日は後場のギリギリまで相場監視。

いつもなら前場で、あるいは13時頃には諦めてしまうんですが、

それだと何も変わらないし、「変化-change-」しなければとの思いでトレード継続。

 

なんとか、本当になんとかですが、サイバートラストとブロードマインドで、

後場14:45(ブロードマインドのS高手前で利確)にプラテンしたぁぁぁあああ!!!

 

気持ちは浮かれまくってルンルンですが、

反省すべきところが多すぎるので、

このあと一つひとつ検証したいと思います。

 

追記。

いつもは場中も半分くらい(もしくはもっと少ない時間)しか稼働してないのに、

今日は引け間際まで1日中やったので、めちゃくちゃ疲れました・・・。

 

時間延長とか無理・・・。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • プラ転おめでとうございます!

    頑張ったお陰ですね(*^_^*)

    良かった、良かった♡

    • ありがとうございます!
      だいたいの場合、損失拡大しちゃうんですが。
      今回はなんとかプラテンできました。

      明日以降、エントリーの精度を見直します。

tr_pen@penpauch へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。