5月28日(金)-らしくない、らしさ。

相場概況

最近毎日書いてますが、昨夜の欧米市場も小動き。

 

月末金曜日なので、慎重に・・・。

 

収支報告

本日の収支は、

0円(ノートレ)

 

指数も個別銘柄の値動きも、まったくわからないw

10:30頃には諦めました。

 

おまけ-らしくない、らしさ。

「中学生らしい〇〇って何?」って久しぶりに聞いた。

まぁわたし自身も言ってた気がするので、たぶんいつの時代も一緒なんだなw

 

そういえば今週、約20年ぶりに復活を果たしたバンドが!

 

ということで本日の楽曲。

 

AJICO『地平線 Ma』(2021年発売)

 

当時から妖艶な魅力いっぱいだったUA(Vo)と、

BLANKEY JET CITY解散後の浅井健一(Gt&Vo)が中心となって結成されたバンド。

 

作詞UAは、この20年を色褪せさせないくらいUAらしさ全開、

作曲浅井健一は、なんか以前のベンジーらしさがないような気がするけれど、

楽曲全体の雰囲気はそのあたりを含めて唯一無二のベンジーらしさ全開という感じ。

 

 

YouTubeの概要欄で初めて知ったけれど、

メンバー紹介はベンジーで、楽器パートや作曲は浅井健一なのね。

 

そしてベンジーがBenzieという英字表記だと初めて知ったw

 

「次は新しい新曲ぅ。で、頭がちょっとおかしい奴の…歌。で、『くちづけ』」

の頃の尖った感じもまた大好きなわたしとしては、すごく新鮮。

 

それにしても、みんないい歳の取り方しているなぁ。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。