5月第4週-有言不実行

週間収支

5月第4週の収支は、

 

14,684円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・

4勝0敗1休

 

5/24(月)3,224

5/25(火)960

5/26(水)6,799

5/27(木)3,701

5/28(金)0(※ノートレ)

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄は0。

 

とはいえ、大きく利益を計上した銘柄も皆無。

 

1日数百円~2、3千円なら連続して勝てる(気がする)んだけど・・・、

大きく勝負をすると(ほぼ必ず)爆損することの繰り返し。

 

有言不実行

今週は、チャレンジしようと何項目か掲げていたんですが、

結論を言うと「有言不実行」になりました。

 

ぜひ笑ってやってくださいwww

 

ちなみに、そのときの項目はこちら(5月23日のブログ参照)。

 

行動を変える!!

 

「1.30分超の保有時間を意識したエントリーを行う!」は、意識はしたんだけれど、

エントリー直後の値動きをみて怖くなってすぐに逃げだしてしまい行動に移せなかった。

 

がっつり下落したところでのエントリーポイントだったので、

しっかり握っていればちゃんとリバったというやつですね。

 

2.と3.は、まだまだ意識も行動も足らない・・・。

 

来週も、笑われることを覚悟で、

チャレンジする項目は継続します。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。