6月8日(火)-昨日と一緒!?

相場概況

欧米ともに材料に乏しく相場は小動き。

 

昨日は監視銘柄の多くがギャップアップからジリ上げの展開で、

指をくわえて見てるだけの展開でしたが・・・。

 

今日も、昨日に引き続き、

指ちゅっちゅの展開・・・。

 

こんな展開が続くのであれば、

朝の寄り付きから30分の上昇だけ気合い入れてエントリーして、

10時前に手仕舞いするのがいいのでは!?

 

まぁ、わたしの場合、それをやると・・・、

裏目を引いて爆損して1日中どよ~~~んって感じになりそうw

 

収支報告

本日の収支は、

2,333円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

6614シキノハイテック

7342ウェルスナビ

の2つです。

 

相変わらずですが、

上昇中は指をくわえて見てるだけ、

下降時になるとチャンスなんじゃないかって構えるけれど、

(1)エントリーすると「貫かれて爆損」

(2)エントリーしないと「反転して上昇」

というわかりやすい2択状態。

 

10:30頃にはブログを書き始めて、

内容がスカスカなので数分で書き終わりw

 

後場、トレードするかもしれませんが、

区切りもいいので、前場で手仕舞いしてブログ更新します。

 

ダイエットはじめました。

唐突ですが、ダイエットを始めました。

 

今月末までに目標マイナス5kg、現実的にはマイナス2~3kgに挑戦します!

 

まずはザラ場の暇な時間帯にスクワットするところから始めます。

(今日は100回やったぜ! ← 少ないと思うけどw)

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。