6月9日(水)-ロックの日

相場概況

欧米ともに小動き、方向性もマチマチ。

 

日本市場も相変わらずの閑散相場、SQ前の水曜日、

前のめりになってもいいことないとはいえ、

毎日毎日やることがないなぁ・・・。

 

収支報告

本日の収支は、

591円

 

 

今日は寄り直後の動きを見てサイバーセキュリティクラウドに指値を入れたけど、

不穏な空気を感じたので、下がり方が強くてヘタレ心から指値を取り消したら、

そのまま下落していった・・・。 ← 喰らわずに済んだ、ホッ。

 

そして10分くらい下がり続けて、からのリバタイムに乗り遅れたところで、

実質的に試合終了www

 

もう少し下がって、9:30頃から勝負と思っていたらその前にリバっちゃったというやつ。

 

追いかけるタイミングもよくわからなかったので、諦めて見に回る。

 

ノートレ気分でいたんだけど、

前場終了間際から気になっていたキャリアで、

後場開始すぐに300株2円抜き。

 

ほぼノートレですけどねw

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

61198キャリア

の1つです。

 

特記事項は、ありませんw

 

おまけ-ロックの日

6月9日は「ロックの日」

日本記念日協会に登録されている記念日です。

 

ということで本日の楽曲。

 

ONE OK ROCK『69』(2013年発売)

 

ヴォーカルのTAKAは父・森進一、母・森昌子という音楽業界のサラブレッド。

当初ジャ〇ーズ事務所のアイドルグループに所属していたけれど、すぐに脱退、退所。

 

地道に音楽活動を続けてアイドルとは別ジャンルで頭角を現したバンド。

(メンバーもそれぞれ個性的で妖しくも美しいバンドです)

 

 

さて、明日こそはロックなトレードを・・・、

することはないと思うけどw

 

いつもどおりチビチビと、

地道にやっていくことになると思います。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。