6月第2週-爆益w

週間収支

6月第2週の収支は、

 

36円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・△

3勝2敗0休

 

6/07(月)2,847

6/08(火)2,333

6/09(水)591

6/10(木)-9,610

6/11(金)3875

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄は2つ。

 

木曜日のテンダ(IPO初日銘柄)がすべてですねw

わたしにとっては爆損of爆損です。

 

金曜日に、少しだけ取り返して、なんとか週間収支プラス36円に復活できたので、

気持ちが途切れることなく、ホッとしています。

 

結果論だけど、

IPO初日(木曜)のテンダでちょろっと勝っていたら・・・、

2日目(金曜)は爆損していた可能性が高いです。

 

引け前の急落にリバ狙いで入るパターンは同じなので、回避できた自信はゼロ。

もし入っていたらと考えると冷や汗タラタラです・・・。

 

そう考えると木曜日にちゃんと負けたことが、(結果的に)助かったのかもしれません。

 

正直に言うと「週間収支36円」がオイシイと思って守りに入っただけなんだけどw

 

6月後半戦に向けて

さて、先週から、監視銘柄を3000~4000円台で、

それなりに板が厚く出来高のある銘柄をチョイスしているんだけど、

サイバーセキュリティクラウド、ウェルスナビ、ミンカブ、などなど、

その日は良くても翌日以降に急速に出来高が激減する感じで、正直やりにくいです。

(だからといって値がさやIPOがやりやすいというわけではないところが虚しいw)

 

来週も、いろいろ試行錯誤の日々になりそうですが、

出来るところまで頑張っていこうと思います。

 

追記。

タイトル「爆益w」。

 

現状、「爆益」の可能性が微塵も感じられないのと、

「w」があるので、釣りだとわかる釣りということで、

アイキャッチの「一万円札で汗を拭く金持ち」画像ともども、

寛容な精神で、お許しください。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。