6月11日(金)-相場も梅雨なら、動かないこと

相場概況

欧米ともに小動きだけど、米国ナスダックとSOX指数が堅調。

 

日本は週末金曜日、

昨日、文字どおり「しょーもない負け方」をしたので、

今日は気持ちを切り替えて勝負!

 

収支報告

本日の収支は、

3,875円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4436ミンカブ

7342ウェルスナビ

の2つです。

 

昨日同様、ウェルスナビからスタートしたんだけど、

想定どおりの動きにならず・・・、ポジっている間の時間が長く感じることこの上ないw

 

昨日みたいに損切りをしてバイ~ンになるとイライラしそうなので、

少しだけ我慢したら戻ってきたので「やれやれ売り」発動w

 

その間、いろいろな銘柄が上昇し終えており、

多くのチャンスを逃した感覚にもなり、ドッと疲れてしまいました。

 

そして、エントリーした銘柄が・・・ミンカブ。

 

残念ながら上昇中ではなく、

落ちてきたところをちょこちょこエントリー&イグジットという、しょぼいやつ。

 

取って取られて、取って取られて、で、結局ちょっと利益が残ってたw

 

とりあえず連敗しなかったことにホッとしています。

(エントリーした2銘柄、ともに酷い値動きだったので、よく利益残ったよ、ホントw)

 

そして、後ほどアップしますが、

週間収支プラス36円という爆益を計上しました!!!

 

とはいえ、「勝つこと」と「負けないこと」はまったく異なる概念だと感じるので、

そのあたりはちゃんとまとめて週末にアップしたいと思います(予定)。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。