6月15日(火)-野に咲く花のように

相場概況

欧米ともに小動き、

ただし、米国SOX指数がマイナス圏から大きな上昇!

 

何上げだろう!?

 

日本市場も半導体がけん引するか!?

 

さて、収支報告の前に、本日の楽曲。

 

ダ・カーポ『野に咲く花のように』(1983年発表)

 

 

昭和を生きた皆さまにはご存知、芦屋雁之助主演『裸の大将放浪記』の主題歌で、

昨日、訃報のニュースが流れた作曲家・小林亜星さんの代表曲のひとつ。

 

画家・山下清(1922-1971)がモデルのドラマだけど、

旅先の人情劇が古き良き昭和というほのぼのとした内容。

 

作中に差別用語などもあって今の放送基準だと再放送が難しいとは思うけれど、

もう一度見てみたいドラマのひとつ。

 

ちなみに、ドラマの影響で「山下清から貰った作品」なる贋作が出回ったとか。

 

実際は、旅先で作品制作をすることはほとんどなく、

旅から帰ったのち自宅などで制作していたようです。

(瞬間映像記憶のような能力があったようで、旅先の風景をぜんぶ記憶していたみたい)

 

収支報告

本日の収支は、

0円(ノートレ)

 

さて、トレードなんだけど、

昨日の午後から用事が入って、その後処理に明け方までかかったので、

今日は完全な寝不足ですw

 

無理せず仮眠をとって、ゆっくり起きて、10時手前から相場監視したんだけど、

ウェルスナビとミンカブ、見始めたところが底だったwww

 

さすがにパソコンつけて即エントリーなんてできませんよw

 

その後も頭がぼ~っとするので、

実質手仕舞いしてブログを書き始めました。

 

たぶん後場もノートレ。

 

後場参戦される皆さまのご武運をお祈りしています。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。