6月16日(水)-蛍

相場概況

欧州は上、米国は下。

日本市場は米国の影響をより強く受けるので、たぶん下だろうなぁ。

 

収支報告

本日の収支は、

1,945円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4523エーザイ

の1つです。

 

エーザイは大きな陰線が出たのでエントリーしてみたけれど、

勢いが強くならないのですぐに撤退。

(その後、さらに大きなガラがきたから結果オーライ)

 

1万円超の銘柄に久しぶりに入って、

20円幅の利確はリスク・リターンがまったく合ってませんねw

 

昨日ノートレだったこともあり、意識と行動がおかしいのかも!?

ということで、爆損する前にやめておくことにしました。

 

おまけ-蛍

昨日に引き続き、ブログタイトルが紹介する楽曲のタイトル。

 

鬼束ちひろ『蛍』(2008年発表)

 

19歳で発表した2ndシングル『月光』が有名だと思うけど、

わたし的には、それと同じかそれ以上に好きな楽曲。

 

陽と陰の魅力を併せ持つアーティスト、

その儚さが存分に発揮される至極の一曲。

 

ぜひこの機会にどうぞ。

 

 

ちなみに、アイキャッチ画像のように一面のホタルを見る機会がありましたが、

それはそれは本当に幻想的でした。

 

田んぼだったんだけど、ホタルは水辺に集まるので用水路に沿って、

文字どおり「田んぼの田」のかたちで升目上に光る姿にめちゃくちゃ感動した記憶が!

 

儚いトレードが続いていますが、

そろそろ感動的なトレードを紹介したいですw

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。