6月18日(金)-サヨナラ

相場概況

欧州小動き、米国ダウ下、ナスSOX上・・・。

 

日本市場は上か下か、まったくわからないwww

 

収支報告

本日の収支は、

1,484円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

6614シキノハイテック

の1つです。

 

詳細は割愛。

 

ちなみに朝から狙っていたのは、昨日やられたウェルスナビ、そしてミンカブ!

 

下がってきたら底を見極めて、反転したら買いだぁ~って意気込んではみたものの、

寄り付いてからほとんど下がらないで上昇していった・・・。

 

こういう日って、何もできることがないwww

 

笑顔でお見送りするのみ、

監視銘柄、サヨ~ナラ~♬

 

おまけ-サヨナラ

ということで、本日の楽曲紹介。

 

「さよなら」だったら、オフコースだと思うけど、

「サヨナラ」だったら、こちら。

 

GAO『サヨナラ』(1992年発表)

 

ハスキーボイスで中世的な魅力のヴォーカル。

 

「サヨナラ」というタイトルで歌詞に「サヨナラ」は一度も登場しない楽曲。

(その後、歌詞が追加されちゃった記憶があるけど一番最初はなかったはず)

 

 

今週も、「負けないトレード」に終始しちゃったので、

まったく勝てなかったけれど、ボロ負けしなくて良かった(のかなぁ)。

 

正確には・・・、

勝ちにいくトレードを「やったらガラった」っていうのが真相だけどwww

 

来週こそは「勝ち」にいきたい!

(いつも言ってるだけなのはお約束w)

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。