6月第4週-低空飛行

週間収支

6月第4週の収支は、

 

11,946円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・〇

5勝0敗0休

 

6/21(月)3,961

6/22(火)3,331

6/23(水)948

6/24(木)1,380

6/25(金)2,326

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄は0。

 

とはいえ逃げまくっていただけなので、「負けなかった」というやつ。

まったく勝負にいかない(≒いけない)ヘタレの低空飛行ですねw

 

トランク一つだけで~♬

ちっとも浪漫がないので、楽曲紹介はなしwww

 

1日分の利益じゃねーかよ、1週間でこんだけかよって馬鹿にされたりしそうですが、

悔しい気持ちをグッと堪えて、これが現在の実力です。

来週もわたしなりに頑張りますと言わせていただきます!

 

そして、6月最終週の選択肢は3つ。

 

1.勝負に出て勝つ!!!

2.勝負に出て(いつもどおり)ボロ負けwww

3.小銭を握りしめてこのまま逃げ切る!?

 

こうご期待!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。