6月25日(金)-勝てる気がしない

相場概況

久しぶりかもしれないけど、欧米ともにしっかり上昇!

 

さて、日本市場は、

ギャップアップからしっかり上昇!?

あるいは寄り天ジリ下げ!?

 

収支報告

本日の収支は、

2,326円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7342ウェルスナビ

7370Enjin

の2つです。

 

ウェルスナビは、昨日の下げで監視を緩くしたんだけれど、

引け間際の上昇が気になっていた感じ。

 

あっ、やっぱり今日は上かって思ったけれど、

値動きが遅いので(だから一気のガラに巻き込まれない利点もある)、

焦れてきて利確してしまった、というやつ。

 

Enjinは、激しく動いていたので、

3回入って、プラス、マイナス、プラスで、結果ちょいプラス。

 

とはいえ今週の注目は、IPOもそうだけど、

先週から2倍になっていたシキノハイテックだと思う。

 

昨日の後場、連売り→特売り→ストップ安、

からの今日の朝からGU→連買い→連売り→特売り、・・・。

 

さっぱりわからないw

 

マザーズ指数はメルカリが引っ張っている感じで強いけれど、

監視銘柄はめちゃくちゃです。

 

正直、最近の相場、

勝てる気がしないよぉぉぉおおお!!!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。