7月7日(水)-七夕まつり

相場概況

欧州市場は現地時間の午後から崩れ始めてマイナスを拡大して終了。

 

米国市場も下に向けた動きだったけれど、

ナスダックはプラテンしてフィニッシュ。

 

日本市場は、今週やや粗い値動きが目立っていたので、

波に乗れないと転覆する危険大かも。

 

収支報告

本日の収支は、

964円

 

 

ウェルスナビ・・・、

いい波に乗れたはずなのに、すぐに逃げちゃったw

 

勝負に出てもいいのかな!?

出たら負けるんだろうな!?

どうすればいいんだろう!?

 

みたいな堂々巡りが続いている感じ。

 

しっかり勝ち切るトレードするには、

もうしばらく時間がかかりそうです。

 

おまけ-七夕まつり

旧暦の7月7日は七夕。

浴衣を着て、かき氷を食べて、短冊を書いて、夏の風物詩のひとつ。

 

現在は新暦なので2021年だと七夕は8月14日になるらしいけれど、

感覚的にはお盆ど真ん中だし、7のゾロ目の縁起いい感は譲れないところ。

 

というところで、本日の楽曲紹介。

 

さとう宗幸『青葉城恋唄』(1978年発売)

 

きれいな歌詞、きれいな唄、

きれいな気持ちにさせてくれる名曲。

 

 

あいにく本州は雨空だけれど、

星に願いを。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。