7月9日(金)-幸運

相場概況

昨夜は日経先物の下落が大きくてTwitter界隈も騒然としていた感じ。

 

朝起きてみると、米国はやや持ち直しており、

良くも悪くも拍子抜けの状況(前日比マイナスはマイナス)。

 

なお欧州はけっこう大きな下げのまま終わっていたので、

もし欧州市場でトレードしているのであれば、

日本やアジア市場の動向をみてリバに賭けるかも!?

 

週末金曜日、寄り天ジリ下げも想定しつつ慎重に、慎重に!

 

収支報告

本日の収支は、

4,961円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7376BCC

7792コラントッテ

の2つです。

 

取引銘柄①BCC

 

4485円→4525円、4000円(in&out、9:11)

 

今日は寄り前にPC更新画面がず~~~っっと続いていたので、

(いいのか悪いのかわからないけれど)強制終了しましたw

 

そして、もう一度PCを立ち上げたけれど、

とりあえず順調に動いてくれたのでホッとしました。

 

気が緩んじゃったのか、直近IPOかつ前日ストップ高のBCCに突撃w

 

「連買い」がついたので、いつもなら見てるだけなんだけど、

素直に連買いは上昇の合図!!! ってな感じで飛び乗って利確!!

 

そのあとさらに上昇したけれど・・・、いきなりの連売り&特売りで急降下。

二匹目のドジョウを狙わなくてよがっだぁぁぁあああ!

 

取引銘柄②コラントッテ

詳細画像は省略。

 

①1817円→1818円、100円(10:10→10:11)

②1850円→1859円、900円(in&out、10:35)

 

1回目、

魂の1円抜きwww

 

労力の方がコスト高な気がしますw

 

2回目、

上昇中に飛び乗り。

こちらも二匹目のドジョウは狙わず。

 

ちなみに、コラントッテはその後いったん押し目をつくるもしっかり上昇!

 

活きのいいドジョウか、それとも弱っているドジョウなのか、

それを見極める目は、わたしにはないwww

 

おまけ-幸運

今日は朝からバタバタしたけれど、運よく勝ち!

 

幸運といえば、プレゼント、

プレゼントといえば、夏祭りwww

 

ということで本日の楽曲紹介。

 

JITTERIN’JINN『夏祭り』(1990年発表)

 

40代より上の方にはすごく懐かしい楽曲、

30代までくらいの方にはWhiteberryのカバーで有名。

 

ちなみに、わたしはどちらのバージョンも好きです。

 

オリジナルが偉大であることはもちろん、

カバーも疾走感があって良かった記憶があります。

 

 

今年も夏祭りはほとんど中止かなぁ・・・。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。