7月26日(月)-溶ける

相場概況

日本市場が4連休のさなか、

欧米市場は堅調な値動き。

 

特に米国市場は、またまた史上最高値を更新するなど絶好調。

 

オリンピックは、始まる前は否定的な意見も多かったけれど、

始まってみれば、どなたかが言った「アホな国民感情」全開という感じw

(テレビの地上波90%くらいオリンピック関連じゃないか!?)

 

自国開催のアドバンテージもあって、

メダルが期待できる柔道などでしっかりメダルを獲得できたこともあり、

日本ナショナルチームとしてスタートダッシュに成功した感じ。

 

相場にもいい波がくるとうれしいですね!

 

収支報告

本日の収支は、

0円(※ノートレ)

 

連休中にネット会社から連絡があり、

復旧工事が完了したとのこと!!!

 

今日から復帰戦だぁ~、とも思ったけれど、

本当にネット環境が万全かをしっかり確認することを優先したいのと、

(ネット会社の休日作業を疑っているわけではないけれど、万全の備えは必要だと思う)

実質10日間もノートレだということで浦島太郎気分なのと、

週明け月曜日の苦手意識と、実際に月曜日2連敗という事実などを踏まえて、

今日は1日相場監視をしつつネット環境確認をするため、ノートレ。

 

おまけ-溶ける

これだけ暑いと、ペンギンさんも溶けちゃうんじゃないでしょうか。

 

みたいなことを考えていたら、ピッタリな楽曲。

 

広瀬香美『ロマンスの神様』(1993年発表)

 

冬の女王様が、真夏開催の環境問題を考えるフェスに初参加した際の一コマ。

 

歌唱力は周知の事実だろうけれど、

動画冒頭から始まるMCがめちゃくちゃかっこいいです。

 

 

暑い日々が続きますが、

熱中症対策を万全にして過ごしましょう。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。