7月27日(火)-再入場しました

相場概況

欧米市場はヨコヨコ。

先週末から上がっていたので、一服した感じ。

 

決算(日本企業もですが、米国主要企業も)もあるし、

五輪関連など材料銘柄に資金に集中する可能性が高そう。

 

わたしとしては退場してからの復帰戦初戦!!

 

1円でもいいから利益を出して、気持ちよく初戦を終えたい。

(こういう自分の気持ちを相場に求めると、だいたい・・・w)

 

収支報告

本日の収支は、

4,880円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7342ウェルスナビ

の1つです。

 

取引銘柄①ウェルスナビ

詳細画像省略。

 

新規レーティングの影響で、上昇が期待される銘柄。

 

強気で握るんだぁって気持ちがあったのは8時59分59秒までw

 

寄り付いたとたん、復帰戦初戦でもあるし、いろんな気持ちが湧いてきて、

結果的にすぐに利確して、退場前と何も変わらないトレードをして終局www

 

徐々に気持ちを盛り上げていけたらいいと思っています!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。