8月3日(火)-お腹すいた

相場概況

欧州市場はこじっかり。

米国市場もこじっかり、だけどダウは引けにかけてマイテン。

(VIX指数が上がっているのもちょっと気になるところ)

 

昨日の日本市場は、

日経平均は一時500円の上昇と堅調な値動きだったけど、

それにもかかわらずマザーズ指数は微妙な値動きという不安定な相場。

 

特に直近IPOは、その特徴なのかもしれませんが、

明確な材料が見つからないまま、ストップ高とストップ安が混在するさっぱりわからない状況。

 

収支報告

本日の収支は、

485円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7379サーキュレーション

の1つです。

 

取引銘柄①サーキュレーション

詳細画像割愛。

 

3235円→3240円、500円(9:21→9:22)

 

昨日連売りから一気にストップ安になった銘柄。

今日もギャップダウンで始まってヨコヨコ・・・、からの大き目の下落。

 

少し戻ったところでエントリー!

 

リバがくるイメージだったけれど、ヨコヨコしたので微益撤退。

良くも悪くもいつもどおりのチキントレードで終局。

 

おまけ-お腹すいた

昨日は旅行について書いたけれど、

現実的には美味しいごはんを食べることくらいしかやることがない。

 

ということで本日の楽曲。

 

打首獄門同好会『日本の米は世界一』(2015年発表)

 

なかなかパンチの効いたバンド名に、パンチの効いた楽曲タイトルw

曲もまあまあパンチが効いておりますwww

 

とはいえ、2019年に首相官邸に表敬訪問(当時の首相は安倍晋三首相)をするなど、

色物だけにはとどまらない実力派バンドです。

 

 

こういう閑散とした相場が続くと何もできることがないので、

こういう時こそ「夏バテ防止」、美味しいものを食べたい!!!

 

ん!? ダイエット!?

 

お財布とトレード資金は順調に減っておりますよw

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。