8月11日(水)-心身ともに

相場概況

欧米市場は小動き、

ダウ平均はまたまた史上最高値を更新。

 

昨日の日本市場では、日経平均が上昇からの全戻し、

マザーズがじりじりと上昇した相場だったので、

今日も上昇するのか、それとも、っていう感じ。

 

実は、昨日、すごくうれしい出来事と、すごく悲しい出来事があって、

ほとんど眠れなくて・・・。

 

明け方に寝たら、当然のように寄付きに間に合わず、

10時過ぎにゆっくりと起きてパソコンを立ち上げると・・・、

昨日のブログでもふれていたベイシスはGDからの上昇を終えた後だし、

グローバルウェイはいいところで寄り付いてストップ高にタッチした後に下落してた感じ。

 

いずれも9時から相場を見ていたら、とれたのかなぁ!?

 

タラレバ言っても仕方ないですね。

 

収支報告

本日の収支は、

0円(※ノートレ)

 

心身ともに疲れているときは何をやってもダメですね。

 

大人しく休養することにします。

なお、発熱、咳などの症状はありませんので、ご心配には及びません。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。