8月10日(火)-様子見

相場概況

欧米市場の値動きはマチマチ、

日本市場が休場(3連休)だったけれど、大きな動きはなかった感じ。

 

わたしはというと、連休明けの勝率は(笑えるくらい)悪いので、

「夏休みモード」からそのまま「お盆休みモード」に突入した感じw

 

無理をせずに、ボチボチと。

 

収支報告

本日の収支は、

1,485円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

7379サーキュレーション

の1つです。

 

取引銘柄①サーキュレーション

詳細画像省略。

 

寄りから下がってきていたので、

タイミングよくエントリー&イグジットで15円幅でGET!

 

だけど次が続かない・・・。

 

その後の指数や監視銘柄の下げを見ていたんだけど、

9:30頃からが勝負かなぁ~なんて目を離していたところに・・・、

リバってしまっていましたという感じ。

 

そこからは、閑散相場でのジリ上げというエントリーポイントが掴みづらい時間が続く。

 

ゆるやかに上昇するいい雰囲気のなか、睡魔が襲ってきたので10時頃に手仕舞い。

 

朝の30~60分に意識を集中して、凝縮したトレードをしないとダメですね。

いつも様子見スタートのわたしは、様子見しているあいだにやることがなくなりました。

 

そうこうしているうちに前引けw

 

実はグローバルウェイはSBI証券でのショートを検討していたんですが、

先週ブログで書いたように「ストップ高スタート」だったためエントリーせず。

 

前場の途中でストップ高に張り付いて、その後剥がれてない様子なので・・・、

ショートを回避した判断は正解だったと思う(後場どうなるかはわかりませんが)。

 

また、ベイシスは8000円戻しそうですねぇ・・・。

見てるだけでしたがw

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。