8月第3週-現実逃避からの帰還

週間収支

8月第3週の収支は、

 

5,679円

 

 

目標1.週間収支のプラス・・・〇

4勝0敗1休

 

8/16(月)0(※ノートレ)

8/17(火)963

8/18(水)2,972

8/19(木)480

8/20(金)1,264

 

目標2.ドカン負けしない・・・

今週の負け銘柄はゼロ。

 

まぁ、先週の爆損から気持ちも下向きだったし、

アイキャッチ画像にあるように現実逃避していた1週間。

 

相場も総悲観といったムードになっている感じもありますが、

わたし自身、ネガティブな発言(ブログもTwitterも)が多かったので、

そこはしっかり反省して、前向きなトレード&発言をしていきたいと思います。

 

ほんのちょっとの気持ちの持ちようかもしれませんが、

そのほんのちょっとが大きな変化に、それもより良い方向に変わっていくことを期待・・・、

するとともに、変えていく努力をしようと思います!!!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。