どこで入っても勝てると思う場合は、

4件のコメント

  • めちゃくちゃわかりますし、刺さりました!

    ところで、すうさんはメジャーリーグの試合観戦
    されるのでしょうか?

    大谷選手、凄いですね!
    40本塁打・20盗塁、しかもエンゼルス球団初!
    ここまですごいと嫉まれてもおかしくないのに
    チームメイトや他球団の有名な選手が大谷選手のファンだ、
    という記事もよく目にします。

    で、なぜか?を考えてみました。
    自分なりの答えは、野球をすることを心から楽しんでいるから
    (すごく魅力的に見える)。
    楽しんで野球をした結果が、いい成績につながってると。

    私も大谷選手を見習って、もう少しトレードを楽しんでみよう
    と考えるようにしたおっさんでしたw

    今週も負けないことを最優先に頑張ります。
    すうさんの御武運、祈っています!!!

    • おそらく(というか絶対に)わたしのブログ記事で最短ですw

      自虐ネタですけど、よく言われることでもあるので、
      けっこう汎用性のあるメッセージになったと自画自賛してますwww

      大リーグ、毎試合ではないですがたまに視聴します。

      大谷選手は大好きですし、今日の死球(判定は三振)もヒヤッとしました。
      また、最近トレードを・・・楽しめていないので、
      その気持ちをもう一度取り戻して頑張ろうと思います。

      月末&月初の週、気持ちよく乗り切りましょう!!!

  • すうさん、お疲れ様です。

    用事が入り午後から出かけることになります。
    あまりにも時間がありすぎたので今日のトレードをネタ風にw
    (警戒しすぎて相場監視委員をしたましたwww)

    アラフィフ君は月末なのに敷居の高そうな寿司屋
    「籐匠」に入りました。

    ふとメニューを見ると
    大トロ(レーザーテック)時価
    中トロ(Jフロンティア)時価
    あわび(Enjin)時価
    うに(SanSan)時価
    まぐろ(アドバンテスト)時価

    と書いてあります。
    「ヤバい、全部高そうじゃん…」
    アラフィフ君は焦ります。財布には1万円しか入っていません。
    オーダーをミスるとATMコースです(月間ショボい収支)

    周りを見渡すとグルメな人たち(資金が多いトレーダー)には
    「大トロ」、「うに」とかが人気のようです。

    まぐろならいけるかも!安全策をとり(利益が残るように)
    まぐろを注文(空売り)しました。

    食べ終えた後、ドキドキしながらお会計です。
    「6000円になります」
    良かった~!!!
    財布の中には4000円(今日の利益)が残りましたw

    茶番にお付き合いいただきありがとうございました。

    後場も慎重にトレードなさってくださいね!
    ご武運お祈りします。

    • アラフィフさん、お疲れさまでした。

      今日は短いトレード人生で最も酷いトレードをして、
      爆損してしまいました。

      後ほどブログはUPします。

      アラフィフさんはしっかり利確おめでとうございます!
      内容に返答できる心の余裕がなくて申し訳ないです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。