11月10日(水)-運勝ち

相場概況

欧州市場は、引けにかけてマイテン。

米国市場も、主要3指数が揃って反落。

久しぶりの調整局面に入ったんだそうな。

 

日本市場は、海外市場が強くても弱く、弱いとさらに弱くなる感じ。

先物も弱いし、無理のできない日々が続く。

 

収支報告

本日の収支は、

3,979円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4374ロボペイ

の1つです。

 

取引銘柄①ロボペイ

(※画像は前場のみ)

 

4355円→4395円、4000円(in&out、9:07)

 

寄り前は「特売り気配」の銘柄と「特買い気配」の銘柄とが混在する感じで、

寄った後にどっちにいくのか・・・、さっぱりわからない展開。

 

監視銘柄が寄り付いた後の値動きを注視していたけれど、

肌感覚では、下方向にいく銘柄が多かったように思う。

 

そんななかで、特買いからの上昇が期待できるのでは・・・、

という感じでロボペイに注目。

(とかなんとかいいながら、寄った瞬間を見逃しちゃったけどw)

 

上昇していたので慌ててエントリーしたら、

その直後に返済予約(40円幅)に到達。

 

めちゃくちゃ久しぶりだけど、

100%運勝ち「0秒ピンピン」達成!!!

 

この利益を握りしめて、追撃じゃ~!

 

とはならずwww

 

グローバルウェイの始値を行ったり来たりする板を眺めているだけ、

みたいな時間になっちゃったので、10時頃に手仕舞い。

 

今日は午後から外出だし、

気持ちよく準備したいので、勝ち逃げ!!!

 

そして、前引けでチャート画像をスクショするので、

引け間際に相場復帰したら、ロボペイが大変なことになってる!?

 

わたしのレベルで調子に乗って継続参戦していたらアブナカッタデスヨ・・・。

 

そういったもろもろの事情を含めて、今日は運勝ち。

 

後場参戦される皆さまのご武運をお祈りしています。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • 今日も手堅く勝利、おめでとうございます!
    「運も実力のうち」、といいますが
    今日の勝因は「特買い」の寄り付き後の五分は強いの
    戦略の勝利だと思います。
    私は宣言通りのノートレで板を眺めて終了でした。
    明日まだ出直しです。
    すうさんはこの波に乗ってプラスを積み上げていってください!
    お疲れさまでした!

    • ありがとうございます。
      寄った瞬間を見ていたら、躊躇したかもしれませんし、
      もう少し発見が遅れていたら爆損だったかもしれません。

      本当に運が良かったです。
      明日2倍やられたら情けないので、そうならないように慎重に頑張ります!

      アラフィフさんも復帰戦飾れるように、
      お互い頑張りましょう!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。