11月15日(月)-すべてチグハグw

相場概況

欧州市場は高安マチマチの小動き。

米国市場は主要3指数がこじっかり。

 

さて、日本は!?

 

わたくしごとですが、

今週は忙しい可能性が高く、ほぼノートレ。

(今週に限らず、いつもほぼノートレだけどw)

 

収支報告

本日の収支は、

478円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

5759日本電解

の1つです。

 

取引銘柄①日本電解

(※画像は前場のみ。)

 

4585円→4590円、500円(in&out、9:08)

 

寄り付きから大き目の陰線が出て、

2本目の陰線が下髭げをつけて戻ってきたので反発を想定してエントリー。

 

が、あまりにも売りの力が強い感覚になったので、

もう一段下げを警戒して即刻撤退。

 

エントリー:ダメ

イグジット:ダメ

監視銘柄 :ダメ

相場観  :ダメ

 

見事なくらい、すべてがチグハグwww

 

なかでも「監視銘柄」の値動きが悪すぎる・・・。

(決算銘柄が上昇率ランキングの上位を占めていたことがあるのかもしれません)

 

10時前まで相場監視したけれど、できることは何もなく早々に切り上げる。

前引け後に画像スクショを追加して、本日は手仕舞い。

 

後場参戦される皆さまのご武運をお祈りしています。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

4件のコメント

  • タイトルを見て焦りましたが、今日もプラス、さすがすうさんです!
    おめでとうございます!!!(ほっとしました)
    (昨日はいろいろ変なコメントすいませんでした汗)
    >なかでも「監視銘柄」の値動きが悪すぎる・・・。
    私の監視銘柄も似たような動きです。
    GU寄り天か、ヨコヨコ・・・
    相場に合わせて利益を積めばいいってくらいで
    ポジティブに行きましょう!!!
    私は月曜日負けることが多いので、
    慎重になって1トレのみ。
    現在監視員ですwww
    (今のところ約4000プラってます)

    • お疲れ様です。
      トレードできる時間が少なくなる(なっている)ので、
      集中して、気合いを入れて、濃密なトレードをしなきゃいけないって・・・。
      思ってはいるんですが、わかりやすい感じで「空回り」してしまいましたw

      アラフィフさんは、しっかりワントレ4000円さすがです!
      結局のところ、自分のできる範囲内でしかチャレンジできないわけですが、
      明日からはもっと集中してトレードしようと思います。

  • >トレードできる時間が少なくなる(なっている)ので、
    集中して、気合いを入れて、濃密なトレードをしなきゃいけないって・・・。
    そう考える必要はないのではないでしょうか?
    意識しすぎると、無理なトレードをして損失を出すと、
    他のことに悪い影響がでかねません。
    「自然体で、チャンスがあればトレードする」くらいでは
    いかがでしょうか。
    お互い肩の力を抜いて、まずは「損失回避」を最優先しましょう!

    • アドバイスありがとうございます。
      もろもろ空回りしていますwww

      自然体が最重要ですよね!!!
      リラックスしてあ明日以降にのぞみます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。