12月20日(月)-www

相場概況

先週末の欧米市場は、

イギリスだけが辛うじてプラス圏でヨコヨコしたけれど、

ダウ(-1.48%)をはじめ、全体的に弱い感じ。

 

日本市場が続落か、反発するのか、

見極めたうえで上手く立ち回れることが理想かなぁ。

 

収支報告

本日の収支は、

967円

 

 

相場をボケ~っと眺める時間が続いて、

気持ちが乗らなかったので、すぐに終了。

 

トレード内容の詳細は割愛します。

 

おまけ-www

今月の相場、今月の収支、

もう、笑うしかないよね、

ということで、

 

ネットスラングで、

「笑う」「ワラワラ」「爆笑」を意味する“www”

 

ではなくて、

 

Wolrd Wide Web(略称:www)という、

インターネット上で提供されるハイパーテキストシステムを用いて、

世界で初めてホームページ(ウェブページ)が公開されたのが1990年の今日。

 

ちなみに日本で最初のホームページは、1992年9月30日に発信されました。

 

だから何、かもしれませんが、

wwwが公開されてからたった31年なんですよね。

 

これからの30年、どう変化していくのでしょうかね。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • プラスでの手じまい、完璧な防御ですね!
    (すうさんとしては消化不良っぽいので、あえて「おめでとうございます」は
    封印します)
    >相場をボケ~っと眺める時間が続いて、
     気持ちが乗らなかったので、すぐに終了。
    今日は正解だと思います。
    リバ狙いのトレーダーさんたちは厳しい相場になりそうです・・・
    私も1トレードした後は、慎重に眺めているだけですwww
    「www」は当時私の就職試験に「なんの略?」みたいに出題されてましたw
    もう30年以上たつんですねぇ。
    歳をとるはずですwww
    >これからの30年、どう変化していくのでしょうかね。
    私にもわかりませんが、ただ一つ言えること。
    「使う側の人間が、何が正しい情報なのか、フェイクを見抜く能力を上げないと
    今以上にフェイクに振り回される可能性が高くなる。
    一人一人が情報の正誤を見極める能力を磨く必要がある」
    そんなところでしょうか。
    今日もお疲れさまでした!
    明日もまた慎重に行きましょう!

    • お疲れ様です、
      アラフィフさんも、しっかり勝ちおめでとうございます!

      以前から今週はトレードのために時間を確保していたのですが、
      まったく無駄になりそうですwww

      やればやるほどお金が減っていきそうですのでwww

      どうせならと、
      ブログをたくさん公開できるように書いていますが、
      それはそれで本末転倒だったりしていますwww

      「www」懐かしいですよね、
      情報を見極める能力は、今後ますます必要になってきそうですね、
      明日も頑張りましょう!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。