1月7日(金)-むム無

相場概況

欧州市場は、米国、日本、アジアの下げを受けて調整局面に。

米国市場は、ヨコヨコ・・・。

 

日本市場も、ダメそうですね。

お年玉をカツ〇ゲされるだけの極悪相場みたい・・・。

 

収支報告

本日の収支は、

0円1300株トレードして、ピッタリ0円w

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

2158フロンテオ

4558中京医薬品

9107川崎汽船

の3つです。

 

詳細画像は省略。

 

フロンテオで、サクッとやられて、

川崎汽船で、ちょろっと利確して、

前場はなんとかプラテンして終了。

 

後場、久しぶりに急騰していた中京医薬品にエントリーしたんだけれど、

銘柄を放置したままだったので「200株」になっていたようでパニックw

 

別に200株でエントリーしてもかまわないんだけれど、

「え、2回押しちゃった!?」みたいな感じになって、

わかって入るならOKだけど、知らずに入ってアワアワしたので即逃げw

 

2回目はちゃんと200株だと理解して入ったんだけど、

含み益が一瞬で消えたので、こちらも慌てて撤退しましたw

 

よく見たら川本産業がストップ高から剥がれていて、

当然のように連れ安していった感じでした、怖い・・・。

 

3回目(200株)・・・。

損切りを躊躇していたらマイテンwww

 

4回目、5回目(いずれも200株)、

無我夢中でトレードした結果、

なんと本日の収支は「0」円

 

ノートレで0円はいつものことだけど、

1000株以上トレードして、ぴったり0円は初めてだと思うw

 

とはいえ、なんか今日は、ドッと疲れただけの1日。

 

そんな今日の気持ち、「むム無」。

 

全部ひらがなでも、全部カタカナでも、

全部漢字でも、いいと思うんだけど。

 

なんとなく、

気持ちが下向きの「む」から始まって、

下がりゆく指数を見てちょっと怒りの「ム」、

その後は、どうでもいい感じがしての「無」。

 

That’s about it.

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • >1000株以上トレードして、ぴったり0円は初めてだと思うw
    ある意味で凄いトレードでしたね!
    今日はロットを上げたり、1つの銘柄で複数回トレードなど
    いろいろなことを試されてたように感じました。
    >そんな今日の気持ち、「むム無」。
    と書いてありますが、間違いなく経験値は増えてると思いますよ!
    私は昨日の損失を取り返そうとするばかりで、
    何もできませんでしたw
    今週もお疲れさまでした!
    週末はゆっくりリフレッシュして、来週に備えましょうね。
    寒いのでご自愛ください。
    (東京では大雪のようですね。福岡は雪こそ降っていませんが、やっぱり寒いですw)

    • 本当に、わたしも初めての経験でしたw

      ネタとしては100点満点ですが、
      トレードとしては、まさに0点なので、
      そこはしっかり反省します!

      今日一日の収支増減が、
      前場「-」→「+」→「+」
      後場→「+」→「+」→「-」→「-」→「0」
      となります。

      問題なのは、
      一撃でトータル収支がマイテンする損切りの下手くそさ・・・。

      もう少し素早く損切りしていれば、
      トータルプラスで終えられたわけですから、
      「損切り」をしっかりコントロールすることが課題です。

      明日は、そのあたりについて、
      週間収支のブログで公開予定です。

      毎日、毎回のブログにコメントいただき、
      いつもありがとうございます!
      一段と寒さが増していますので、
      アラフィフさんもご自愛くださいませ。

アラフィフのおっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。