1月28日(金)-船足が落ちる

相場概況

欧州市場は、下から始まってプラス圏に浮上して引け。

米国市場は、上から下への右肩下がり。特にSOXが酷い。

 

日本市場は、寄り前はGU気配・・・。

「もうだまされないぞ!」と思う反面、

昨日あれだけ下げたし、今日は反発するか、とも思う。

 

収支報告

本日の収支は、

-124円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9107川崎汽船

の1つです。

 

取引銘柄①川崎汽船

詳細画像、取引金額、および時間は省略。

 

値動きの軽い、儲かりそうな気がするけれど、

やってみるとどうせ爆損するんだろうという銘柄をスルーして、

今日も朝から川崎汽船。

 

上に行くのか(!?)ってところで抑え込まれる、

いつもいいところでガクッと船足が落ちる感覚・・・。

 

アイキャッチ画像は、伝説の怪物「クラーケン」ですが、

目には見えないけれど、なんかまとわりつかれているような感じ。

 

終わってみれば、損切りをした負債をチマチマと取り戻す作業に終始。

それでも、もちろんというべきか、プラテンには至らず、連敗。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

2件のコメント

  • >プラテンには至らず、連敗。
    微損で本当に良かった・・・
    すうさんとしては納得がいかない
    結果でしょうが、今の難しい相場、
    無理をする必要はないと思います。
    まずは、こころのリフレッシュをされて、
    株のことを忘れる週末にしてください。
    今週もお疲れさまでした。
    ゆっくりとした週末をお過ごし下さい。
    (これから例の仕事ですw)

    • お疲れさまでした。
      月曜日までTwitter離れますw
      お仕事お気をつけていってらっしゃい!

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。