3月1日(火)-春麗

相場概況

欧州市場は全面安だけど、引けにかけてかなり戻して終了。

 

ロシア市場は大幅に戻しているし、

米国市場も、終わってみるとほぼ前日比と同じ水準でヨコヨコ。

 

依然難しい情勢が続いている感じ。

 

日本市場はどうなるんでしょか。

 

収支報告

本日の収支は、

-1,262円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9104商船三井

9107川崎汽船

の2つです。

 

取引銘柄①川崎汽船

仔細省略。

 

取引銘柄②商船三井

詳細画像等省略。

 

はじめて入った銘柄。

 

価格帯として郵船に近いイメージだったけど、

思っていた以上に値動きが激しい。

 

後の祭りだけれど、出来高を確認してみると、

郵船や川崎汽船のだいたい7~10分の1程度。

 

さすがに連売りが頻繁につくような銘柄ではないけれど、

もう少しゆったりとした値動きを想定していたので、結果失敗。

 

ちなみに、1回目のエントリーで、

エントリーした直後に5ティック(5000円)の含み損にwww

 

またやっちまったぁぁぁあああ!!!

 

ってなったわけ。

 

結局、8000円の損切り。

 

今日も負けた・・・。

3月も初日黒星スタート・・・。

 

おまけ-春麗

「ちゅんりー」で漢字変換が出来るくらいに有名なキャラ。

 

本日3月1日は、

人気格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの春麗の誕生日(1968年生)。

 

ウィキペディアをみたら、

ものすごく精緻なプロフィールがあって驚くくらい。

 

最近ではコスプレやフィギュアなど、多方面でも人気になっているらしい。

ちなみにアイキャッチ画像は、CAPCOMのホームページより引用。

 

あの頃のように、夢中になって攻略する、

そんな気持ちをなんとか取り戻したい!

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • >今日も負けた・・・。
     3月も初日黒星スタート・・・。
    お疲れさまでした!
    私も同じですwww
    GUの日は本当にやりづらいですよね・・・
    ただおなじみ銘柄ではしっかりプラスで
    終わられているので、
    復活の兆しがあるのではないでしょうか。
    私はダメトレで切っ掛けすらつかめない一日でしたwww
    とにかく自分にできるすべての備えをやって、
    明日も腐らずトレードします!
    お互い1日1日ベストを尽くし、
    悔いのないようなトレードを心がけましょう。

    • 難しいですよねw
      もう笑うしかないような感じですw
      腐らないようにしないとダメですね、
      明日こそは気持ちよく笑えるトレードをしましょう!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。