3月16日(水)-栄一くん生誕祭

相場概況

欧州市場は、下から始まって戻した感じ。

米国市場は、しっかりと上昇。

 

さて、日本市場は?

 

収支報告

本日の収支は、

-7,258円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

9107川崎汽船

の1つです。

 

取引銘柄①川崎汽船

 

①8970円→8820円、-15000円(9:15→9:21)

②以降、省略

 

最初がすべて。

 

指数も上昇していたし、我慢したらやられた。

 

後はいつもどおり。

 

チグハグにチグハグを重ねて、

粘れば下がり、損切ったら上がる・・・。

 

指値が刺さらないときは上昇し、

刺さったときはちゃんと下がる・・・。

 

イライラして、上髭げばっかり掴んじまったぜwww

 

しかも、最後のやつ、

粘りに粘って撤退した途端に上昇しやがったぜwww

 

ポジっているあいだは・・・、

まったく上昇する兆しが見えなかったのに、

手放した瞬間、強い買いが入ってくるwww

 

わざと負けてるんじゃないかって、

疑いたくなるくらい下手くそです。

 

おまけ-栄一くん生誕祭

1840年3月16日、渋沢栄一(1840-1931)の誕生日。

 

2024年からは、

福沢諭吉から渋沢栄一に一万円札の肖像画が変更になる予定。

 

お誕生日をお祝いして、爆益祈念!!!

 

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

 

爆損しましたw

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

2件のコメント

  • お疲れさまでしす。
    私も同じです・・・
    指値が刺さらずストレスマックスで、
    後場余計なトレードで見事にマイテン・・・
    ド天井でつかんでしまいましたw
    もう自分でもあほ過ぎると思うほどですw
    お互い気分転換しましょうね。
    私は一眠りして、夜に備えます。
    明けない夜はないと信じて、前に進みましょう。
    (今が一番つらい時だと思います・・・)

    • お疲れ様です・・・。
      ストレスMAXですね。

      明けない夜はない

      そう信じて!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。