4月7日(木)-チンダ

相場概況

欧米市場は続落。

 

日本市場も先物がダダ下がりなので慎重にいかなければ・・・。

 

盛大なフラグになったけれど。

 

収支報告

本日の収支は、

-12,552円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4485Jタワー

9104商船三井

9107川崎汽船

9212GEI

9219ギックス

の5つです。

 

取引銘柄①商船三井、③GEI、④Jタワー、⑤ギックス

詳細画像等省略。

 

〇の数字は、当日のエントリー銘柄順です。

 

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、

④⑤は後場、精神状態が「おかしい」状態でIN&OUTしていますw

 

いずれも損を取り返そうと含み益を我慢しましたが、

含み益が消えそうになったところで速やかに発狂しながらイグジットw

 

完全にアホですね・・・。

 

取引銘柄②川崎汽船

 

①7100円→7050円、-5000円(9:35→9:44)

②7070円→7000円、-7000円(9:44→9:45)

③7030円→6990円、-4000円(9:51→9:53)

⑧7120円→7090円、-3000円(10:57→11:09)

④~⑦省略。

 

昨日エントリーしないことで爆損を回避した川崎汽船。

 

今日も地合いは悪い、

それなのになんで入るの、ってやつwww

 

今日は、朝の動きが、

かなりいいように見えた。

 

入ってはいないんだけど、底堅い感じで、

「これは上じゃね!?」って感じる値動き。

結論としては、この見立ては間違っていなかったけど、IN&OUTに失敗

 

そして、見てるだけだった30分くらいの後、

7010円で指値を入れてまっていたんだけど、

落ちてきたのに刺さらずに上昇・・・。

 

それも2回も。

 

そして、イラっときて高いところでエントリーwww

これぞまさしく典型的なジャンピングキャッチ!

 

からの、

当然の損切り。

 

だったんだけど、

そこで冷静になればよかった・・・。

 

損切りした瞬間に30円くらい跳ねたんだよね、

そのとき、めちゃくちゃにイラっときて即エントリーwww

 

そして7000円の損切りwww

 

これが一番ダメなやつなんだよなぁ・・・。

 

その後はボロボロ。

 

エントリーも雑、損切りも雑、利確も雑、すべてが雑。

 

なんか、もう、ヤダ、

完全に自滅、チンダ。

 

アイキャッチ画像は、

「資金が溶ける」やつ。

 

画像をダウンロードしたときに、

ファイル名の最後に(2)って表示されていたので、たぶん使い回しw

 

追記。

あ、久しぶりにトレードに関する書籍を購入しました。

しっかり読破して週末に「書評」を書こうと思います。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

4件のコメント

  • 激戦、お疲れさまでした。
    船株の中でも、川崎汽船は結構強い動きに見えましたよね・・・
    私も見事にやられましたwww
    昨日、今日と本当にエグイ相場です。
    明日も慎重にトレードしましょう!!!
    トレード本買われたんですね。
    書評楽しみに待っています!

    • お疲れさまでした。
      アラフィフさんは微損、しっかり対応されていてかっこいいです。

      わたしは、
      1回目、そして2回目のエントリーで心を大きく乱してしまい、
      ボロボロでしたwwwwww

      まぁ、わかりやすいクソトレードですねw

      書評は、
      あまり期待しないでくださいw

      等身大の感想程度のものになりますので。

  • 失礼します。川崎船ですけど、返済800株とありますが、一回あたりの株数はどれくらいですか?回転売買であって、一括注文ではないと思いますけど。

    • 株マン。さん、
      コメントありがとうございます。

      1回あたりは最小ロット(100株)で、
      8回IN&OUTを繰り返した感じです。

      ナンピン等もしていませんし、
      この日はすべて買建でのエントリーとなります。

      今後ともよろしくお願いいたします。

trading-logbook へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。