4月18日(月)-八木ちゃん

相場概況

先週末の欧州市場は、こじっかり。

米国市場は、休場。

 

そして今日は欧州市場が休場だったかな!?

(間違っていたらゴメンナサイ)

 

来週末から日本もゴールデンウィークだし、

変則的な相場が続きそうです。

 

そろそろ大きな利益を出して、

「爆益じゃぁぁぁあああ~~~!!!」

って言いたいですね・・・。

 

まぁ、現実としては、

週明け月曜日だし、無理せずいこうと思う。

 

収支報告

本日の収支は、

28円

 

 

 

爆益じゃぁぁぁあああ~~~!!!

 

はぁ・・・、

書いていて虚しくなりますねw

 

最近、勝つときの金額が、3桁どころか2桁になってるwww

どんどん、どんどん、どんどん、どんどん、退化しています。

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

4475ヘンゲ

5029サークレイス

9104商船三井

の3つです。

 

取引銘柄①商船三井、②ヘンゲ、③サークレイス

詳細画像等省略。

 

本日の作戦も、

先週に引き続き、爆損回避だけは絶対に徹底することを念頭に、

「損切り貧乏、何それ!?」です。

 

17回エントリーして11回の損切りwww

 

うち9回は、ワンコイン未満の損切りなので、

本当に文字どおり損切り貧乏になってしまったw

 

無駄に執着したサークレイスで、

大きなガラには巻き込まれなかったのは、

損切りしまくったおかげなのか???

 

決して褒められたやり方ではないし、

「こんなことしていて意味あんのか!?」

って、自分でも思っているんだけどw

 

それでも勝率が逆(≒高勝率)なのに、

「爆損」を繰り返すいつものわたしより、

ほんの少しでも“マシ”だと信じたい!!!

 

まぁ、銘柄選定は相変わらず酷くて、

朝一で見切りをつけた海運がしっかり上昇してる・・・。

 

“労多くして益少なし”

 

まさに、この一言。

 

おまけ-八木ちゃん

今日は・・・、

小宮悦子(1958生)、小野文恵(1968年生)、黒崎めぐみ(同左)など女性アナウンサーの誕生日、

そして、山本五十六(1884-1943)、アルベルト・アインシュタイン(1879-1955)などの忌日。

 

それでも今日は・・・、

八木ちゃんこと八木晴彦の誕生日について!!!

 

ゑ!???

 

ご存じない!???

 

まぁ、そりゃ・・・、そうかもしれません。

 

ボクシング漫画『はじめの一歩』(森川ジョージ)の名わき役、

トレーナーの八木ちゃんの誕生日です。

 

そんなもん、わかるわけないやろ~!

というツッコミ、ありがとうございますw

 

あえて解説はしません、

ご興味あります方はご自身で検索してください。

 

追記。

鷹村守vs熊、そして、vsブライアン・ホークくらいまでの流れは最高だったなぁ。

八木ちゃんは、超人ばかりのなかで普通の常識人っぽいけれど、釣りになると・・・。

 


1日1回応援クリックよろしくお願いします!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。