11月26日(木)-其徐如林

応援よろしくお願いします!

株式デイトレードランキング

 

相場概況

 

欧州は上がっている国と下がっている国とが混在、方向性が定まらない様子。

米国はダウ下げ、ナスダック上げなどこちらもバラバラ。

 

相場とはあまり関係はないですけど、朝起きたときのネットサーフィンで、

サッカー界のスーパースター、アルゼンチン元代表のディエゴ・マラドーナが60歳で亡くなるという衝撃的なニュースを見て気持ちがすごく落ち込んでしまいました。

 

ちなみにアルゼンチンの市場も念のため確認しましたが、

プラス0.03%と相場への影響はなさそうでした。

 

結局、日経平均もマザーズもともに強かったですね。

 

収支報告

本日の収支は、

0円

 

結局、ずーーーーーーーっっと見てただけ。

 

 

入りたいと思えるような銘柄もチャートもなく、

昨日の久しぶりの樋口さんをGETして、今日は諭吉くんと!

みたいな気持ちがあったと思うんですけど、一気に萎んでしまった感じ・・・。

 

其の徐(しず)かなること林の如く

毎日の相場、皆さんの利益報告すごいなぁって思いながら、

自分の中ではまったく静かな空間がぼーっと流れています。

 

15時、大引け後に確認すると、出来高が激減していますね。

 

いまいち値動きが面白くなかったと感じたのはそのためかもしれません

 

とはいえ約3年半くらいトレードをしてますが、

ここまでノートレが多かった月は初めてのことで自分でも戸惑っています。

(旅行や外出などトレードできない環境の場合を除く)

 

でも、全然やる気でないんだよなぁ・・・。

 

10年、20年と同じ情熱を持ち続けて相場に向き合っている人ってかっこいいですね。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。