11月第4週-ちょっとだけですがプラス

応援よろしくお願いします!

株式デイトレードランキング

 

週間収支

11月第4週の収支は、

 

1,422円

 

気合いを入れてのぞんだはずが、終わってみるとまるで気合いの抜けた一週間。

 

これを週間収支プラスと喜んでいいのかちょっと困惑していますが、

今は伸び悩む時期、試練の時期、誰にでも訪れること、この苦しみもいつかは報われる!!

 

そう思わないとやってられないですね!

 

目標1.週間収支のプラス・・・

1勝1敗2棄権(体調不良によるノートレ)。

週間収支4連続マイナス(10月最終週~11月3週)、

そして11月の全敗をなんとかストップ!

 

情けないけれど、これが今の実力!!

それでも素直に喜べない自分が本当に情けない・・・。

 

目標2.ドカン負けしない・・・

負けたのは金曜日のブイキューブで約4000円負けたのみ。

 

まあ、4営業日中2日は休み、一週間で計3回しかエントリーしていないわけで、

ドカン負けをしていないというよりは、何もやっていないという感じ。

 

それでも、

ムキになってドカン負けを繰り返して、

破滅を早めるようなクソトレードはやらなかった!

 

このブログを始めたおかげだと思っています。

 

収支公開するのに爆損はカッコ悪いとか思いながら、

(月の初めに爆損を繰り返し取り返せないと悟ったあと)小さく縮こまっているわけですが、

それでも無茶なトレードをしていないのはブログやTwitterのおかげ!!

 

もし一人だけでやっていたらブチ切れて大変なトレードを繰り返していたかもって思います。

 

皆さんには爆益どころか微益の収支報告もできていないので申し訳ないのですが、

毎日見ていただいている方、本当にありがとうございます。

 

Twitterで「いいね」をくださる方、リプなど絡んでいただいている方、

ブログでコメントをくださる方、毎日「人気ブログランキング」をクリックしていただいている方、

本当にありがとうございます!!

 

トレードふり返り

そういう感じで、

トレード自体については特段何も言えることはないんですけれど、

負けているときに交流できるのは本当にありがたいことですよね。

 

来月はいよいよ12月、

監視銘柄やエントリーポイントなど、読んで参考にしてもらえるようなトレードを心がけます!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。