12月24日(木)-クリスマス・イブ

応援よろしくお願いします!

株式デイトレードランキング

 

相場概況

 

欧州こじっかり、2日前の大幅下落を昨日と今日で戻してきた感じ。

米国、ダウは上、ナスダックとSOX指数は下、とはいえ小動きなので方向性は不明。

 

そして今日は、

クリスマス・イブ

 

メリークリスマス!

東証からプレゼントをもらう日であって、

プレゼントを渡す日ではな~~~~い!!

 

と、心に決めてパソコンに向かう!

 

少しはクリスマスっぽい音楽を流そうと真っ先に思い浮かんだのがこれ。

オリジナルは言わずと知れたシンガーソングライター山下達郎の名曲。

カバーアレンジはギタリスト松井祐貴。一番好きなアレンジです。

 

 

ちなみに山下達郎「クリスマス・イブ」は1983年発売、

1988年からJR東海のCMで大ヒットして以降、クリスマスの定番ソングですね。

 

収支報告

本日の収支は、

3,871円

 

 

トレード内容

本日の取引銘柄は、

6229オーケーエム

7694いつも

の2つです。

 

取引銘柄①オーケーエム

 

1872円→1881円、900円。

 

オーケーエムで毎度の上髭げ高値掴み!

 

皆さん、この展開はもう飽きましたよねw

でも今日もバッチリやっちゃってます・・・。

 

あー、違うわぁ~って思ったけれど、

3000円程度の含み損だったので気絶(←本当はダメ!)、

上がってきたから返済予約の利確注文を変更せずに9円幅でGET!

 

いまいち想定どおりにいかないしこんな値動きだと、

この後はノートレでもいいかなってくらいの気持ちになる。

 

取引銘柄②いつも

 

4240円→4270円、3000円。

 

暇だなぁって見ていたけれど、

良い感じの上昇しているなかで、ちょっとガラったので、

これは上だなっと思ってエントリー!

 

返済予約の利確注文どおり30円幅で利確。

 

その後は、上がると思ったら下がり、下がると思ったら上がる・・・、

入っていたら確実に裏目をひくような怪しい値動きが続いていたので見てるだけ。

 

後場は出来そうだったらやりますが、

たぶんノートレ、前場で手仕舞いです。

 

皆さんの爆益報告を期待しています!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。